最新情報・お知らせ

blog-1354729508

10月・11月/初級講座の募集を開始しました!

「解決療法心理カウンセラー®︎養成講座」募集開始のお知らせです。新たに10月に広島、11月に大阪で開講予定です。詳しくはこちらをご覧ください。

「解決療法心理カウンセラー®︎養成講座」は、NLP(神経言語プログラミング)を中心に、来談者中心療法と精神分析学や認知行動療法を掛け合わせ、年間1000件のカウンセリングの実践で実証された、シンプルで効果的なメソッドです。「自分軸」を取り戻し「本当の自分」になれる。潜在意識にアプローチをし、本質から変化を促すことにより、様々な場面で最大限のパフォーマンスを引き出すことを可能にします。

【 こんなお悩みを持っている方に 】
・仕事やお金
・人間関係
・自分の性格や自信
・チームマネージメントでうまくいかない
・パートナーとの関係での悩み
・子育ての悩み
・うまくいかないパターンを繰り返している
・うまく人の相談に応えてあげられない
・いいひとを卒業できない

【 この講座で得られること 】
・悩みが悩みでなくなる
・嫌いな人を嫌いと感じなくなる
・悩みの根本解決をする方法が見つかる
・本当にやりたいことが見つかる
・いいひとを辞められる
・潜在意識を使い、望みの実現が早くなる方法を手にする
・結果を出している心理カウンセラーが活用している相談技術が身につく
・理想を実現するのを止めている原因、心のブレーキの外し方が身につく
・コミュニケーションでもう悩まなくなる
・すぐに相手と信頼関係を築けるようになる
・根本から持てる自信が身につく
・心理カウンセラー資格が取得できる

【 このような方が対象です 】
・心理学を始めて学ぶ方
・心理学を学んだけど、いまいちわからなかった感じた方
・知識を中心としたものではなく、実践で使えるものを学びたい方
・自分の能力を最大限に引き出す方法を手に入れたい方
・自分を変えたいといろいろ試したけど、どうしても自分に自信が持てない方

講座ではワークを中心に、深い変化の体験をしながら実践力を高めていきます。自分の制限や思い込みがどんどん外れていくのを実感することで、他人へ活用する時の効果も格段に上がります。実践で使える理論に徹底しているので、シンプルでわかりやく、本質を学ぶ深い講座になります。

講座はこんな雰囲気で進んでいきます。

第0期の受講生の皆様です。

第1期の講座内でのワークの様子です。

和やかな雰囲気の中で進行します。

今回の広島会場はこんなオシャレな雰囲気です!

講座では、実践することでスキルを「体感」しながら学んで頂いています。今回は、少人数にさせて頂くことでより深い学びをお届けしたいので「募集人数:若干名」とさせて頂きます。

▶︎ 講座のスケジュールは
こちら
▶︎ 講座の詳細はこちら
▶︎ お申し込みはこちら

これまでNLP(神経言語プログラミング)本講座を8期開講した経験や、来談者中心療法をお伝えする講師をした経験、年間1000件のカウンセリングの現場経験をもとに「自分を変える」「相手が変わる」その潜在意識に変革を起こすメソッドを、楽しく学んで頂けるようにお届けしています。

この時にしか生まれない、誰にもお伝えしていない秘訣が手に入ることがある!質問しやすい!それが
少人数制で学ぶ時のメリットだと感じています。ぜひ会場でお会いしましょう!

代表理事 中村隼登のブログ

これまでご参加いただいた講座・セミナー内でもお伝えしている内容を発信しています。こちらもご覧ください。

Copyright © SOLUTION THERAPY PSYCHOLOGY COUNSELOR ASSOCIATION. All Rights Reserved.